FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GARO 番宣ポスター 来ました

garo2.jpg 明日10/3~深夜放送の「GARO-炎の刻印-」のポスターが来ました―。
スポンサーサイト

秋アニメ『GARO-炎の刻印-』いよいよスタート!!

すっかり肌寒くなってきて、もうTシャツ一枚は厳しいですね。。。


さて、今日から10月です!!


春から準備を進めてきた秋アニメが、ついにお披露目となりますo(^v^)o


株式会社MAPPA様制作『GARO-炎の刻印-』が、


10月3日金曜からテレビ放送スタートです!!


ガロ_convert_20140930225726



今回美術監督を務めますのは、弊社の橋本和幸でございます。


昨日、第1話、2話、3話の白バコ(放送用に出来上がったもののコピー)が届き、


GARO班と背景マンでさっそく観ました。


1話は新宿バルト9でも試写会が行なわれたようで、


さすが、劇場版を観ているような美しいクオリティでした!!





美術監督の橋本は、弊社社長の池田も「彼の絵は簡潔でいて、かっこいい」と認めるベテランです!


私も1話にちょっとだけ参加させてもらいましたが、


橋本さんは、忙しいなか何度もご指導くださり、時には加筆までしていただいて、


とても勉強になりました。(しかし難しすぎて分からないことも多々…;)


普段は、上手い人の作業風景をじっくり見る機会はあまりありません。


実際に絵の具を混ぜるところから見ていると、


こんなに薄い濃度で描くのか〜、とか、この色を作るのに最初に選ぶ色はそれ!?とか、


新しい発見がたくさんありました!!





手描き背景と3Dアニメーションという組み合わせにも注目です!


先週プロモーション映像第2弾も公開されましたので、


是非、みなさまチェックしてみて下さいね!!






『GARO-炎の刻印-』アニメ公式サイト





検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。